2009年10月31日土曜日

ラジオ!

こんちは。

青森放送のラジオ番組に出させてもらいました。
パーソナリティの樋田さんと、成田さん。


副調整皆川君は、何回か仕事一緒した仲なのだ。
今回は、ディレクターの方が知り合いだったので、出演ということにあいなりました。
当然、山の話ししかできませんので、そんな話ししてきました。
ラジオは好きですね。
音楽の情報を得るにはラジオだったからなぁ。
「ヤングジョッキー」とか「サウンドストリート」とか・・・。
枕元にラジオが普通な世代のワタクシでした。
ところで、隊長出演のラジオは生放送のため既にon air済みです。

隊長




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。