2009年10月18日日曜日

スキー立てとか、

こんちは。
着々と開業に向けて準備しております。
お客様用スキーラック完成!製作「マキノ木工」
材料は完全リサイクルです。実物を見て、元は何物だったのか?判るかな。
もちろん、山荘に存在してたものです。

それと、カウンター。実にカウンターらしいです。製作「宙牧木工」
これも、材料は100%リサイクル。これは元が何だったか?はっきり言って難しいです。
是非、実物を見て下さい。
仕事してるかの様な現場監督宙へい君。
着々とは進んでいますが、やる事はいっぱい。
いつもと少し違った秋を過ごしている僕らです。
そして、
僕もガテン系仕事を仰せつかりました。
その内容は次回!

隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。