2009年10月3日土曜日

岩木山

どうも。
すっかり慣れたつもりが、2回続けてタイトルのみの更新。
クリックは恐ろしい。
パスワードも、やばい忘れた?
でもって、やっと文章付きのヤツです。

それで、先日の話しです。
岩木山へお仕事。
この山は自分的にはかなり思い入れのある山です。
なんかいいのだ。
山頂ではnew便所が工事中。
ついにnewです。
この山はご存知でしょうが、八合目までは車でいけます。
さらに九合目まではリフトでいけます。
すごいよね。
その手軽さこそ、
下から数時間かけて登った人の満足感を、
倍増させるような気がするのは僕だけかな。
ちなみに今回は楽な行程でした。
隊長


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。