2019年6月2日日曜日

シーズン終了御礼とお知らせ。

あっという間にスノーシーズンが終了してしまいました。
多くの方々が参加してくださいました。
改めて、
感謝いたします。
ありがとうございました。





個人的にはケガをしてしまい、
滑り足りませんが、
来季にとっておくことにしました。
今から楽しみにしております。
よろしくお願いします!
それと、
八甲田山荘ではスタッフを募集しております。
アルバイト、パート、正社員と形態は問いません。
期間もご相談ください。
雪のない八甲田山もなかなか魅力がありますよ!


隊長


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。