2018年8月7日火曜日

イベントみたいなことします。

今月の25日(土)に、
イベントみたいなことします。
去りゆく夏を惜しみ、
来る冬に思いを馳せる。
そんな感じで、
みなさんと一緒に過ごせたらと思っています。

食べ物屋さんは、
青森市内の焼き鳥屋「ミドリヤ」さんが出店。
山荘からは、ネパールカレーを提供いたします。
それと、
ドリンクでは、BAR norikoが何やら準備します。
まだ、交渉中のお店もありますので、
お楽しみに。

出し物は、
柴崎さん(野辺地町在住の八甲田ローカル)が撮影した、
hakkoda13-17を上映します。
美しい八甲田山の四季を、
ガイドの活動とともに紹介する内容です。
あと、
GENTEMSTICKの来季モデルを展示します。
すべてのモデルではありません。
「八甲田山を滑るならこれがいいよね。」な、
超私的な趣味で僕が選びました。(女子用も!)
八甲田山のいろんな斜面に、
この板で、
こんなラインを描く。
そんな妄想をしてみてはいかがでしょうか。

出し物についても、
交渉中のも、
考え中のものありますので、
決まったらお知らせします。

それと、
FULLMARKSさん、GENTEMSTICKさんのご好意により、
協賛品を準備できました。
抽選会しますので、
これまたお楽しみに!







当日は、
ガイドクラブのメンバー勢ぞろい予定です。
接待しちゃいますので、
よろしくお願いします。


隊長





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。