2011年11月18日金曜日

先週、

震災復興という事で、
ICI石井スポーツ&東北マウンテンガイドネットワークが共催している、
「東北の山へどうぞ!」というイベントに参加してきました。
僕は八甲田山のバックカントリースキーを、
スライドを交えて紹介させていただきました。
まずは宇都宮です。
その前に、
お世話になっているガウチョさんへ挨拶。

相変わらず、キッチリといいモノが揃ってました。 
やっぱりこれは食うのです。

夕方からICI宇都宮店でスライドショー。
山形の高村さんのパート。

次の日はICIのアースプラザで。

顔見知りの方々がほとんど。
ありがとうございました。
そんなカンジで巡業をさせていただきました。
今回はカメラを忘れるという失態が、
悔やまれます。
やっぱり、携帯では撮りきれません!

シーズンを前に、
皆さんのワクワク感が伝わってきました。
ホント楽しみです。

隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。