2011年3月31日木曜日

完全復活宣言。



この度の震災により被災されました地域の皆様、関係者の方々に、社員一同心よりお見舞い申しあげます。


おかげさまで、ここ八甲田山は被害も少なく、ひところ心配された燃油等の供給も落ち着いてきて、普通に営業できる状態になりました。

そこで、みなさんにお伝えしたい事があります。

八甲田山ガイドクラブは、ここ八甲田山から東北の復興に貢献したいと考えました。

どうしたら貢献できるのか?それは、ガンガン働いて、経済活動を活性化させることではないだろうかと。

それが社会全体の元気につながると思ってます。

それが私達にできる事だと思ってます。

幸いにも被災しなかった私達は「支える側」にいなくてはなりません。

被災しなかった私達がこのまま仕事ができずに「支えられる側」になってはいけないのではと。

そのためには働き、稼いで、できるだけ税金を払う側に回ることです。

そんな気持ちでいっぱいです。

私達はこの地でガンガン働きます。

東北道は全線開通しました。

飛行機は普通に飛んでます。(空港シャトルバスも再開)

JALツアーも再開です。

雪はたっぷりあります。

みなさんに楽しんでもらいたい!


八甲田山ガイドクラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。