2010年11月24日水曜日

イベント、

宇都宮のGAUCHOさんにお邪魔してきました。



スライド写真を見ながら、
山の話しをさせてもらいました。
ここの店長さんは、
古くから八甲田山に来てくれてます。
おそらく、ゲンテンステックを語ったら日本一だと、
僕は個人的に思ってます。
そんなお店なので、お客さんも個性的。
でも土地柄なのか?メローなんだよなぁ。
いい感じでした。
プロショップが元気ない!と言われてますけど、
プロショップの役割って絶対大事ですよね。
モノだけ売ってるわけじゃないですから。

今度は八甲田山で会いましょう!

隊長


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。