2010年8月27日金曜日

水没、

愛用のカメラなのだが・・・
つい先日まで、
白神岳に行ってました。
ザックの雨蓋にカメラをしまってたのですが、
防水不十分だったらしく、
ヒタヒタに浸かってました。
あえなくカメラは使用不能になってしまいました。
見た目はなんともそのままですが、
電源onは怖くてできませんでした。
完全乾燥をさせ、そこからの復活はあるのか?
といったところです。
ちょっとの水害だったら、即時対応で復活してたのですが(過去2回)
今回は時間が経ってしまったからなぁ。

隊長


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。