2020年4月25日土曜日

お知らせです。


遅れましたが、
2020'八甲田山ガイドクラブの雪上活動は、
4月20日をもって終了いたしました。
なかなか雪が降ってこない、
ちっとも寒くないシーズンではありましたが、
そんな中でも、
沢山の方々にいらしていただき、
感謝に堪えません。

いきなりの新型コロナウイルス の感染拡大。
多くの方が亡くなり、
多くの方が入院治療を続けている状況は、
身近にある危機です。

今はひたすら、
終息を願いつつ、
出来る事をするしかないと思っております。

次のシーズンは普通に皆さんに会えれば!
それだけです。

僕を含め、
みんな元気です。

最後にこのウイルス で亡くなった方々に哀悼の意を表し、
加療中の方々にお見舞いを申し上げさせていただきます。
そして、戦っている医療従事者の方々、
これしか言えませんが、ありがとうございます!

また八甲田山でお待ちしております。
今シーズンもありがとうございました。


隊長





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。